• HOME
  • ブログ
  • 体験談
  • せとかさん(52歳)の体験談「ひどい時は寝たきり。公共交通機関で座りたかった」

せとかさん(52歳)の体験談「ひどい時は寝たきり。公共交通機関で座りたかった」

体験談

生理痛がひどい時は寝たきりになるし、動くだけで痛いのでピクリとも出来なくなる。鎮痛剤も4時間おきと言われてもそんなの無理。低容量ピルを飲んでいましたが、お金がかかるし、毎日忘れないように飲まないといけないのが苦痛でした。経血が多いので漏れてないか、学校でも職場でも寝る時もヒヤヒヤしてたし、貧血で失神することも何度もありました。そんな時は、若いけど妊婦じゃないけど、公共交通機関で座りたかった。あとタイミングを見計らって生理用品をコソッとカバンからポケットに入れたり、何かにつけて負担になっていました。今は閉経してホッとしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

関連記事一覧