塚ちゃん、ママになりました!

塚ちゃん、ママになる。

うれしい出産報告です。

わたいき編集部が塚ちゃんから預かったメッセージをお送りします。


7月14日、無事に赤ちゃんが産まれました。

元気な泣き声にほっ…としたのも束の間、初めての育児は日々手探りで、慌ただしく時間が過ぎていきます。

でも、このたった2週間でも、赤ちゃんの顔つきや表情、手足の動きは、毎日少しずつ変わっていくんですね。

いつまでも続くようで、実は今だけしかないこの瞬間を、

赤ちゃんと一緒に大事に紡いでいきたいと思います。

出産にあたりメッセージをくださったみなさま、

心を寄せてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

また落ち着いたころに、ブログを更新していきますね。


塚ちゃんからは赤ちゃんの写真と合わせて、きれいな空と、ミニトマトの写真も送られてきました。

花や植物が大好きで、いつも自分の周りのきれいなものを探して、心をウキウキさせている塚ちゃん。

放送でも度々、自分で撮影した写真で季節を伝えてくれていましたが

ママになっても、育児がどんなに大変でも、その部分は変わらないなと思いました。

こうした風景にほっとする時間が、少しでも多く持てますように。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いちご

    塚原さん、御出産おめでとうございます。
    からだがしんどいときはあまり無理しないようにしてくださいね。
    台風も近づいていますのでくれぐれも気をつけて。

  2. イソりん

    もう少しで出産後2ケ月が経ちますね
    赤ちゃんは結構、顔立ちが変わって来たと思います
    母から見て どっち似でしょうかネ〜
    今後も育児に頑張って下さい。

ピックアップ記事

関連記事一覧